SSブログ
SSブログ
SSブログ

ショムニ 2013 視聴率 3話  ●速報●最新視聴率は超低下?感想はどう?

ショムニ 2013 視聴率 3話  ●速報●視聴率は急降下?感想はどう?
Sponsored Links



ショムニ 2013 視聴率 3話  ●速報●視聴率は急降下?感想はどう?


水曜ドラマ対決[exclamation×2]

ショムニ2013VS ウーマンですが・・・
様子が変わってきたみたいですね。


ネットでは、ニュースでもとりあげられるほど、
フジテレビのドラマ視聴率が毎日伝えられるので、
すでにご存知の方もいらっしゃいますよね。


フジテレビの夏ドラマが惨敗の方向だそうです。
救命病棟24時はかろうじて持ちこたえているみたいですが・・・。



では・・・ショムニ2013の最新視聴率を見てまいりましょう!

≪ショムニ 2013 視聴率 3話 7月24日放送≫

速報

ショムニ2013 3話=9.9%

ついに一ケタ台突入しました。

ココまでの視聴率は・・・

ショムニ2013 1話=18.3%

ショムニ2013 2話=13.8%


大幅すぎるくらいの視聴率急降下ですね[ふらふら]


これには、さすがの江角さんもビックリですよね・・・。


裏番組の視聴率もチェック[exclamation×2]


水曜ドラマ対決[どんっ(衝撃)]

ウーマンの視聴率は、7月24日は上昇しました。

13.9%[ぴかぴか(新しい)]

先週までは、ショムニに負けていましたが、今週は取り戻せたようです~[わーい(嬉しい顔)]



昨日も、かなりの重さでしたね。ウーマン・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
田中裕子の娘が、小春の旦那の死の真相を語り始めたあたりは、
相当の暗さでした。

見ているこちらも、どんよりするのですが、
なんだか見てしまう、ひきつけるドラマですよね。ウーマン。


では・・ショムニ2013の感想はどんな感じでしょうか!

Sponsored Links



感想はやっぱり、視聴率と比例しているせいか、厳しいものが多いですよね。


感想のキーワードとしては・・・

●脚本

●リメーク

●時代設定

●キャスト


脚本について、厳しい感想はおおいですよね。


時代設定とからむのですが、
前作の時代とは10年という時間が流れているにもかかわらず、
リメーク、焼き直しした程度で、
現在見るには、ちょっとバカバカしく思ってしまう人が続出しているみたいです。


前作のときは、漫画のデフォルメとしてのコミカルさで、
あまり内容重視しなくても見ている方が多かったのですが、
今回は、とにかく、前作の焼き直し感、満載なところに不満を感じているようです。


さらに・・・昔のショムニのキャストと比較してしまう方多数!

前作でのキャスト、森本レオさん、戸田恵子さん、櫻井敦子さんファンが
想像以上に多いようです。


昔やってたドラマが、当時ヒットしたとしても、
また時間をおいて、復活させても、そうそうたやすくヒットするのではないですね・・・。


サマーヌード、スターマン、ショムニ2013、オーマイダッド、
少なくとも、このドラマたちは、ちょっと夏ドラマとしては厳しい視聴率と
なっているようです。

救命病棟24時がどのくら生き残るか、期待したいところです。

Sponsored Links


ショムニ 2013 視聴率 3話  ●速報●視聴率は急降下?感想はどう?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。