SSブログ
SSブログ
SSブログ

womanドラマ あらすじ 5話  小春の病気が判明・・・再生不良性貧血と診断される・・・ [満島ひかり/Woman(ウーマン)]

womanドラマ あらすじ 5話  小春の病気が判明・・・再生不良性貧血と診断される・・・
Sponsored Links



[かわいい]womanドラマ あらすじ 5話[かわいい]


満島ひかりさん主演「Woman」話題となっていますね[exclamation×2]


重めの内容ながらも、引き込まれる方がたっくさん!


では・・・気になる7月31日放送のwomanドラマ あらすじ 5話を見てまいりましょう。

小春の検査結果が出たところからですね。


≪womanドラマ あらすじ 5話7月31日放送≫


病院での精密検査の結果・・・小春(満島ひかり)の病気が判明する。


その病とは・・・
難病の再生不良性貧血と診断。


最低でも1週間に1回の輸血が必要であり、
一度、怪我などして出血した場合には、血が止まらなくなる可能性がある病気だった。


命にかかわる病気であることを告げられた小春。


医師の澤村(高橋一生)と藍子(谷村美月)からは、
仕事を休んで治療について考えるように言われる。


小春は治療費のこと、子供たちのことを思うと、
自分の病気について信じたくない気持ちにかられるだけだった。


友人である由季(臼田あさ美)に話そうとするが、
結局打ち明けられずにいた。
小春は誰にも病気のことを言えずに、心細さに耐えるしかなかった。


ある日・・・

小春は、良祐(三浦貴大)と泣きわめく舜祐(庵原匠悟)を見かける。


良祐は、舜祐が泣く理由が分からずに困っていた。


小春は、舜祐が便秘でお腹が張って苦しんでいることに気づく。


そして、仕事に行かなければならない良祐の代わりに、
舜祐を預かって面倒を見ることになる。


舜祐が便秘になった理由というのが、
家を出ていった母・藍子を恋しがり、ストレスとなっていたからだった。


藍子は、育児と仕事に悩んだあげくに、家を出ることを決意したのだった。

Sponsored Links



そんななか・・・
小春のアパートにエアコンが配達される。


送り主が植杉とわかった小春は、健太郎(小林薫)からのプレゼントだと思い込んでいた。


小春が健太郎に電話をすると・・・
送り主は健太郎ではなく、紗千(田中裕子)が送ったものではないかと言われる。


小春の病気は知らぬ間に進行しており、そのうちに症状が出始めていた。


不安が高まるなか・・・ある決意をした小春。


望海(鈴木梨央)と陸(高橋來)を連れて植杉家へ向かうのだが・・・。




小春の病気が発覚しましたね・・・[ふらふら]

難病であることがわかり、誰にも言えずにひとり苦しみます。


ますます困難がかさなって行きそうで、過酷な出来事が続きそうです・・・。


栞がいなければ、なんとなく植杉家とうまくいきそうですが、
栞という存在で、なかなか関係性はさらに悪化していきそうです。


Sponsored Links


womanドラマ あらすじ 5話  小春の病気が判明・・・再生不良性貧血と診断される・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。