SSブログ
SSブログ
SSブログ

アウトデラックス 大谷直子 海老蔵  海老蔵、アウト軍団からの質問にグッタリする・・・ [アウトデラックス]

アウトデラックス 大谷直子 海老蔵  海老蔵、アウト軍団からの質問にグッタリする・・・
Sponsored Links



[右斜め上]アウトデラックス 大谷直子 海老蔵[右斜め上]

アウトデラックス・・・7月25日も強烈でしたね[どんっ(衝撃)]

あのマツコの存在もちょっと薄めになってしまうほどの勢いでした。


海老蔵、大谷直子だけでなく、
7月25日は、アウト軍団とのコラボ・・・[たらーっ(汗)]


さすがの海老蔵も・・・動きが止まり、戸惑ってましたね

海老蔵に質問ある人・・・って始まったんですけどね。

まずは、猫耳つけている人、ニャーとか語尾につけている人いますよね。

海老蔵に質問するにも、どこか遠くを見ている表情するものだから、
さすがに、海老蔵「どこ見て話してるんですか?」てツッコミ。


瀬戸くんが、マツコがさえぎりたくなるような質問してました。
男性好きってことですが、どうしたら振り向いてもらえますか?と。


海老蔵は、見た目が気になったせいか、
「自分磨きしたほうがいいですよ。そのほうが、とりあえず、
食事には行ってもらえると思うし。今は、変質者に見えるから」と回答。


マツコは、「もっとまともな質問ないの?」とさすがに話題を
変えようとしてました。


さらに・・・こぼりゆきこは、「自分はいけてると思いますか?」と質問すると、

海老蔵は、謙遜しつつ「いけてない。普通だと思いますよ」と回答。

ゆきこは、「いや、すごくいけていると思いますよ。」と上からゆきこ状態で返してました。


また・・・勘違いしている田口くんもいましたね。
上地雄輔に憧れてるフリーターくんですね。


上地雄輔のライブに行ったら、
ファンレターをもらったというのです。


海老蔵に質問は、「ファンレターはどうしてますか?」と。
海老蔵「読みますよ。読んだら、事務所に渡すときもあるし」と回答。


マツコは、田口くんにツッコミます。
「それ、本当にファンレターなの?上地ファンからのクレームじゃないの」と。


海老蔵は、田口くんが不思議に思えたから、
「何やってる人なんですか?」と。
田口「タレント、俳優もする、マルチタレント目指してます」と。


矢部もマツコも、「フリーターです」と即答してました。


田口くんとの会話に疲れたせいか・・・
海老蔵「なんか話してるとイライラする」
と・・・お疲れの様子。


変な時間を過ごした海老蔵は、
「目的もって生きているほうなんだけど、なんだか不安定な時間を過ごした」


強烈キャラの海老蔵でさえ、かなり弱った感じに見えました。
さすが、アウト軍団[exclamation×2]


このほかにも・・・

とうもろこしおじさんも強烈でしたね<[むかっ(怒り)]


ともろこしをペットとして飼っている・・・。
とうもろこしに首輪をつけていました。
散歩していると、いなくなっちゃったり、
白菜に変わってるときもあると、なんだかわけわからない。


でも・・・この人、怪しいと感じちゃいました。


アウトデラックスに出るために、なんかキャラ作ってるような・・・[ふらふら]


このとうもろこしおじさん、
あるブログの記事を見つけたみたい。

「今日は、いやなことがあったけど、とうもろこしをペットみたいに
引きずっている人を見たら、なんだか気持ちが落ち着いた」って
書いてあるのを見つけたなんて言ってました。

ちょっと無理あるなぁって。
そんなブログ、たまたま見つけるのかなぁって。



あとは・・・マツコがお友達になりたいと思った人も登場。


紅白出場した経験があり、
プロレスもしていて、農業もしている人登場。

流血してから、ライブに駆けつけ、
名古屋の隣町で、農業をしている。


もう一度、紅白でたいですか?っていう問いには・・・


「できれば、忙しいのでお家で過ごしたい」って
なんとものんびりとした様子。


この様子に、マツコも「できれば、お友達になりたい感じ」[わーい(嬉しい顔)]
って、とっても気に入ってましたね。

Sponsored Links


アウトデラックス 大谷直子 海老蔵  海老蔵、アウト軍団からの質問にグッタリする・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。