SSブログ
SSブログ
SSブログ

お願い!ランキングGOLD 第1回ラーメンつけ麺総選挙 7月27日 結果 青葉1位、武蔵は? [お願いランキングGOLD]

お願い!ランキングGOLD 第1回ラーメンつけ麺総選挙 7月27日 結果 青葉1位、武蔵は?

★お願いランキングGOLD!【全国土産総選挙2位に選ばれました!】厚切り芯たん塩仕込み (木箱入り)130g×8包【牛タン】【東北復興_宮城県】 【仙台名物】【ギフト】【伊達の牛たん本舗】



お願い!ランキングGOLD 第1回ラーメンつけ麺総選挙 7月27日 結果 放送内容はコチラ!


構想1年、いよいよ禁断のラーメン総選挙が開催されました[exclamation×2]

総勢27社が大集合でございます[ハートたち(複数ハート)]


一番おいしいラーメンは?
一番おいしいつけ麺は?


手に汗にぎるランキング発表です~[exclamation×2]

つけ麺に命をかけるあのお店が、ランキング入りも
喜んでませんでした。
1位でないから、帰ったらスープを作り直しますと反省してました。


[ひらめき]お願い!ランキングGOLD 第1回ラーメン総選挙 結果

≪ラーメン総選挙≫

第10位 喜多方ラーメン坂内=喜多方ラーメン


第9位 つけめんTETSU=中華そば



第8位 どうとんぼり神座=おいしいラーメン



第7位 太陽のトマト麺=太陽のチーズラーメン


第6位 本格中華麺店光麺=熟成光麺


第5位 ラーメンけいすけ=黒味噌ラーメン


第4位 蒙古タンメン中本=蒙古タンメン


第3位  麺屋武蔵=武蔵ら~麺

有名な武蔵がランクインしましたね[揺れるハート]

ぶあついチャーシューが魅力的ですね。


第2位 一蘭=天然とんこつラーメン


第1位 中華そば青葉=特製中華そば

青葉って有名ですよね。
本当に小さなお店ですが、手間をかけた究極の逸品ということで、
以前から、不動のラーメン王って感じですね。


【☆】防音マイク エコーミュート☆エコーが付いてリニューアル発声練習やカラオケの練習もコレでOK! 一人カラオケ マイク ミュート 叫びの壷みたくストレス解消にカラオケの練習にも最適 リンカーン【ひとりカラオケ】








青葉と武蔵がラーメンでも、つけ麺でも、
かなり良い成績を収めるんですよね[晴れ]



[ひらめき]お願い!ランキングGOLD 第1回つけ麺総選挙 結果

夏にぴったりのつけ麺総選挙の結果でございます[わーい(嬉しい顔)]

≪つけ麺総選挙≫


第10位 つけめんTETSU=味玉つけめん(鶏×魚介)



第9位 ラーメンけいすけ=黒味噌魚介つけ麺

このつけ麺、レモンが添えられてあり、
この季節にはうれしいさっぱりとした味わいも堪能できると、
審査員からも好評でした。


第8位  ラーメンけいすけ=黒味噌カレーつけ麺

なんと・・・9位と8位が同じお店のつけ麺がランクインでございます!

オーナーの敬介さんは、元フレンチシェフ。

ランキング発表のときも会場にいらしていて、
連続ランクインはとても嬉しいと言ってました。


第7位 中国ラーメン揚州商人=冷やしタンタン麺


第6位 中国ラーメン揚州商人=冷し黒酢麺

第5位 本格中華麺店 光麺=冷し坦々麺

第4位 つけめんTETSU=味玉つけめん(豚骨×魚介)

第3位 蒙古タンメン中本=冷し五目蒙古タンメン

第2位 中華そば青葉=特製つけめん

スタジオで見ている爆笑問題も、思わず「強い!」とコメント。

ラーメン部門で第1位をとり、
つけ麺でも第2位という好成績をおさめました。

いかにもラーメン屋さんのご主人という
飾り気ない感じもとても好印象。

このお店のつけ麺の隠し味が、一味唐辛子。
また、自家製のゆずの唐辛子も添えられています。
スープにアクセントが出て、飽きずに食べられると評判だそう。

どこまでも、味を追求している、青葉さんですね。


第1位 麺屋武蔵/角煮つけ麺

武蔵さんも相当ランキングがすばらしいですよね。

有名でもあまり・・・というところも多いなか、
知名度・味ともに高い評価を得ていますね。


明日は、ランキングしたお店は人でごった返しそうですね。


青葉さんなんて、あまり大きくないですし、
お店のあるとおりも大きくないので、行列にしても大変なことになりそう[たらーっ(汗)]


★お願いランキングGOLD!【全国土産総選挙2位に選ばれました!】厚切り芯たん塩仕込み (木箱入り)130g×8包【牛タン】【東北復興_宮城県】 【仙台名物】【ギフト】【伊達の牛たん本舗】




お願い!ランキングGOLD 第1回ラーメンつけ麺総選挙 7月27日 結果 青葉1位、武蔵は?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。