SSブログ
SSブログ
SSブログ

NHK ドラマ 七つの会議 視聴率 感想  ●速報●最新視聴率は?感想はどう? [東山紀之/七つの会議]

七つの会議 視聴率 感想  ●速報●最新視聴率は?感想はどう?
Sponsored Links



[かわいい]七つの会議 視聴率 感想  ●速報●最新視聴率は?感想はどう?[かわいい]



では・・・気になる七つの会議の最新視聴率を見てみましょう。


≪七つの会議 第3話(7月27日放送)≫

7.0%


クライマックスに向けて・・・視聴率が上昇しているようですね。

第4回で終了です。


ここまでの視聴率の振り返りです~。

七つの会議 第2話(7月20日放送)=6.1%

七つの会議 第1話(7月13日放送)=6.1



気になる感想はどうなっているのでしょうか?

やはり、池井戸潤さん原作とあって、ストーリー性にひきつけられている方が
多いですよね。


「半沢直樹」とは違ったリアリティさや、おもしろさがあると評判のようです。


どんどんひきこまれる

これは、池井戸潤さん原作のストーリーに
共通するワードのように思います。


視聴者の方のなかには、やめた会社のことを思い出す・・・と、
トラウマ復活した方も。


また、第4話で終了するということで、かなり残念がる方多数です。


≪NHK ドラマ 七つの会議 第4話(8月3日放送)≫

フロンティアは、不祥事の罪を坂戸(眞島秀和)ひとりに着せて、
組織の生き残りをはかろうとしていた。


納得できない原島(東山紀之)と八角(吉田鋼太郎)は、
東京建電の生き残りを賭けて坂戸から事件の詳細を聞き出し、
独自の調査を開始するのだった。


しかし・・・原島がつきとめた真実は、想定外の最悪のシナリオだった。


東京建電の再生と顧客の安全のため、
原島は最後の行動に出ることを決意する。


≪七つの会議 関連情報≫

七つの会議のダイジェスト版はこちらで見れます~。


5分で七つの会議” 第3回「すべてが壊れていく」

<放送日程>
7/30(火) 25:32~25:37
8/1(木) 16:55~17:00


Sponsored Links


七つの会議 視聴率 感想  ●速報●最新視聴率は?感想はどう?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。