SSブログ
SSブログ
SSブログ

NHK 土曜ドラマ 七つの会議 再放送  ●最新●再放送の日程を更新しました☆ [東山紀之/七つの会議]

NHK 土曜ドラマ 七つの会議 再放送  ●最新●再放送日程更新しました☆
Sponsored Links



[かわいい]NHK 土曜ドラマ 七つの会議 再放送 ●最新●再放送日程更新[かわいい]


七つの会議の再放送はいつ?という声が
大変多いようですね[わーい(嬉しい顔)]


気になる七つの会議の再放送の日程を見てまいりしょう[exclamation]

本編は、
8月3日 21時30分から22時30分放送

土曜ドラマ 七つの会議(第4話)「だれかが生き残る」


第4話とありますが、最終回ですね。


最終回は都合が悪く見られない、もう一度みたい場合には・・・こちら。


≪七つの会議 再放送日程≫

土曜ドラマ 七つの会議(第4話)「だれかが生き残る」

8月4日(日) 24:10~25:10




第3話を見逃した方、もういちど内容をチェックしたい方はコチラ[exclamation×2]


≪七つの会議 関連情報≫

七つの会議のダイジェスト版はこちらで見れます~。

5分でわかる「七つの会議」です。

5分で七つの会議” 第3回「すべてが壊れていく」

<放送日程>
7月30日(火) 25:32~25:37
8月1日(木) 16:55~17:00



≪NHK ドラマ 七つの会議 第4話(8月3日放送)≫

フロンティアは、不祥事の罪を坂戸(眞島秀和)ひとりに着せて、
組織の生き残りをはかろうとしていた。


納得できない原島(東山紀之)と八角(吉田鋼太郎)は、
東京建電の生き残りを賭けて坂戸から事件の詳細を聞き出し、
独自の調査を開始するのだった。


しかし・・・原島がつきとめた真実は、想定外の最悪のシナリオだった。


東京建電の再生と顧客の安全のため、
原島は最後の行動に出ることを決意する。



Sponsored Links


NHK 土曜ドラマ 七つの会議 再放送  ●最新●再放送日程更新しました☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。