SSブログ
SSブログ
SSブログ

お試しかっ! スイーツパラダイス 7月29日 結果 スイーツ食べ放題の結果はコチラ! [お試しかっ!帰れま10]

お試しかっ! スイーツパラダイス 7月29日 結果 スイーツ食べ放題の結果はコチラ!
Sponsored Links




お試しかっ! スイーツパラダイス 7月29日 結果 スイーツ食べ放題の結果はコチラ!


7月29日の「お試しかっ!」は、見ていてうらやましかったですね。

もう、明日はスイーツ食べまくるぞ!

と思わせるランキングでした~[わーい(嬉しい顔)]

では・・・7月29日の放送内容をどうぞです~。


ゲストは・・・地味目でしたね[たらーっ(汗)]
春日俊彰/岩尾望/田中裕二/バービー/安めぐみ/ウエストランド/品川祐

うーーーん。春日がギャグやってましたけど、
アドリブもいちいちでございました[ふらふら]


≪お試しかっ! スイーツパラダイス 7月29日 結果≫


[黒ハート]第10位:クラッシックショコラ

この10位を当てるまでに相当苦労しました・・・。
最後は、バービーが的中しましたが、この正解が出るまで1周しちゃいました。

爆笑問題・田中さんの、田中チョイスローラー作戦は、
ことごとく失敗しあmした。
30位ばかりが連続してでたものだから、
さすがに、タカも、「めっちゃ下手になってるじゃん!」とツッコミ。



[黒ハート]第9位:ティラミス
安めぐみが的中!

これも長年愛されているスイーツですね。
ちょっとココアパウダーに苦味があるのがステキです。



[黒ハート]第8位:幻のミルクレープ
品川庄司の品川が的中!

ど定番のミルクレープですが、
カットしたものよりも、ホール状のミルクレープがかなり欲しくなりました~。



[黒ハート]第7位:スフレチーズ
バービーが的中!

これおいしそうでしたね。
フワフワのチーズケーキです。
手を使ってむしゃぶりついてましたよ、バービー。




[黒ハート]第6位:スイパラプリン
フットボールアワー・岩尾が的中!

幅広い年代に人気。
プリンロールの次は、普通のプリンを選んで正解。

プリンの食べ方も、
おいしいっていうリアクションが、オネエそのものでした。



[黒ハート]第5位:チョコレートケーキ
タカが的中!

これっ、バービーがチョコレート関連でベイクドチョコを選んで、
100万円GET終了させちゃったんですよね。
バービーが、タカから、チョコはチョコでも、ベイクドチョコはダメって
忠告しても、バービーは譲らずに失敗しました。

そこで、チョコレートケーキを選んだタカは的中させてました。



[黒ハート]第4位:ベリーのケーキ
爆笑問題・田中が的中!



[黒ハート]第3位:プリンロール
フットボールアワーの岩尾が的中!

完全に女子になっている岩尾がおもしろかったです。
オネエに完全に進化してました~。



[黒ハート]第2位:隠し味スパイラルシュークリーム
品川が的中!
久しぶりに品川庄司の品川を見た気がします。

このシュークリームは、そこらへんのシュークリームと違って、
確実に計算されたシュークリームで大人気だそうですよ。




[黒ハート]第1位:ふわふわショート
ウエストランドが的中!
ウエストランドって、初めて見る芸人さんですけど、
あのはねるのトビラに出てた、梶原って人に顔似てましたね。

定番の苺のショートケーキが安定の第1位でした。



≪お試しかっ! スイーツパラダイス 7月29日 結果≫</strong> この帰れま10にかかった時間は、7時間。 食べた品数は、24種類 96人前でした。 整理すると・・・今回のスイーツなかなか苦戦しましたね。 96人前、7時間かかっています。 最近は6時間程度でしたから・・・。 100万円チャレンジは、バービーがベイクドショコラを選んでしまい撃沈。 15位を出しちゃいました。 あと・・・春日もあまり活躍しませんでしたね。 品川さんも、ベタなスイーツばかりじゃん!って提言しつつも、 そのあと、連続失敗。 口数の少ない品川さんを見るのは、久々でした。 トシが選んだホットケーキロールもおいしそうでしたが、13位。 たっぷりのメープルシロップがかかって、それはそれはおいしそう。 田中が選んだ渋皮モンブランは61位。 モンブランつながりで、モンブラン・オ・マロンは19位 定番のレアチーズは、26位。 春日が選んだベイクドチーズは、惜しくも11位。 チーズ系が意外とランキング外でしたね。 苺モンブランは、36位。 サクサクパイのオレンジショートケーキは、31位。 田中チョイスローラー作戦もことごとく失敗してました。 途中・・・田中さんが、「もうおなかいっぱいで眠い」と、 もうカメラも気にせずにあくびをする始末で、 かなり限界までがんばっていました。 意外と軽めだからスイーツ楽勝とおもいきや、 混戦模様でかなり甘いもの連続すぎでつらそうでした。 Sponsored Links お試しかっ! スイーツパラダイス 7月29日 結果 スイーツ食べ放題の結果はコチラ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。