SSブログ
SSブログ
SSブログ

おしかけスピリチュアル 浅田真央 7月30日  あやかり待ち受け・神社☆城田、つるの、杉浦 [おしかけスピリチュアル]

おしかけスピリチュアル 浅田真央 7月30日  あやかり待ち受け・神社☆城田、つるの、杉浦
Sponsored Links



[かわいい]おしかけスピリチュアル 浅田真央 7月30日[かわいい] 


今回のおしかけスピリチュアルは見逃せないゲストですよね。

浅田真央ちゃん


なんと、真央ちゃんからの逆オファーで実現しました。
CHIEさんにオーラを見てもらいたいと念願だったようです。


CHIEが、浅田真央に開運スイーツとしておすすめを紹介。

「原宿はちみつロール」

開運スイーツと呼ばれるのはなぜ?

明治神宮の新鮮な森で採れたハチミツを使っている。


「好きな人ができたら自分からいくタイプ?」と浅田真央に質問。

「わかんないですね、いけるんですかね?」と逆に質問。

CHIEは「いけなさそうですね」とクールな一言。


[かわいい]あやかり待ち受け

浅田真央ちゃんも、
金運や運気があがると大ブームになった美輪明宏の画像を待ち受けにしたそう。


また、バンクーバーオリンピックの時には、
自分の目標を書いて待ち受けにしていたそうですよ。


現在の真央ちゃんの待ちうけは・・・浜崎あゆみと初めてとったポスターの画像


ちなみに・・・CHIEの待ち受けは・・・月亭方正

これって、知ってます?
月亭方正(山崎方正)の写真を待ち受けにすると、
縁結び効果があるともっぱらの噂です!

彼氏ができたって女子が急増中だとか。。。



今、巷で話題のあやかり待ち受けは、
中国に実在するというご利益パンダ、
男女が手を繋いでいる写真、桃色キャンパスなど・・・。


ちなみに、なでしこJAPAN・丸山桂里奈のあやかり待受けは、
ドイツW杯でゴールを決めたときにとったガッツポーズの写真。
良いイメージのあやかり待受けにしていたそうですよ。

また、意外な待ち受けも登場。

バルーンアートの大会で世界一となった山北由香・・・
HKT48の指原に着てもらったドレスをあやかり待受けに!
仕事が増えて、また世界大会も2連覇中というのです。


竹馬チャンピオン・高村雅男さんのあやかり待ちうけ・・・
新婚旅行で行ったイタリアの街並。


人ぞれぞれにいろんなあやかり待ち受けあるんですね~。



[かわいい]浅田真央ちゃんにおすすめのパワースポットは・・・

浅田真央ちゃん自身は地元が名古屋であり、熱田神宮にお参りに行くそう。


≪山形県南陽市にある熊野大社≫
神社に3羽のウサギが隠れていて、すべて見つけると願い事がかなうそうですよ。
満月の日のみに配布される「たまゆら守」もおすすめ!



≪埼玉県川越市にある川越氷川神社≫
朝早くから並ばないと手に入らないお守りがある。
そのお守りは「縁結び玉」で、朝8時から無料で配布される。
1日20個限定だそうです。

お休みの日に重なると、かなり早い時間から並ばないと無理だそうです。

この神社のホームページに、
縁結びだま入手の混雑状況が掲載されるので、
逐一チェックしたほうがよさそうですよ。


浅田真央ちゃんのゲンかつぎは、
朝バナナを食べることだそうです。食べたほうが体の調子がいいそうですよ。


では・・・この日ゲストの方をまとめてみてみましょう!


≪CHIEが城田優を見る≫

「ストイックで、仕事に情熱をかけ」
「ネガティブな面があるから、努力は続けないといけないとわかってる」
「気が抜けている部分も多くみられる」


城田優の部屋の感じも的中!
モノトーンで、差し色として一色、赤があると言い当てました。


そろそろ引っ越してもいいんじゃないかな?って思っていると
城田優の気持ちにも言及。


城田優の家では、ものが壊れやすいと悩んでいる。
原因は意外なことでした。


城田自身のオーラの先がとがっていて、
電気機器類の支障が出ているようです。



≪CHIEがつるの剛士、杉浦太陽を見る≫

杉浦太陽に・・・「腰に注意」を忠告。辻希美は体が強くないということまで。
意外と、辻ちゃんからだ弱いんですかね。

つるのに・・・「リビングにあるグレーのフクロウに何か入った」と。
思い当たることがないつるのは、家に電話しました。
グレーのフクロウの陶器が置いてあることを確認していました。
本当に、CHIEは見えてる感じしますね~。



Sponsored Links


おしかけスピリチュアル 浅田真央 7月30日  あやかり待ち受け・神社☆城田、つるの、杉浦

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。