SSブログ
SSブログ
SSブログ

womanドラマ 視聴率 5話  ●7/31速報●ウーマンの視聴率はどう?感想は? [満島ひかり/Woman(ウーマン)]

womanドラマ 視聴率 5話  ●7/31速報●ウーマンの視聴率はどう?感想は?
Sponsored Links



[ぴかぴか(新しい)]womanドラマ 視聴率 5話[ぴかぴか(新しい)]


womanドラマ 視聴率 5話  ●7/31速報●ウーマンの視聴率はどう?感想は?

7月31日も切ない内容でしたね。
重い雰囲気・内容に離脱する人、逆に見ないと気になるとハマっている人、
かなり両極端に分かれるドラマのようです。



では・・・満島ひかり ウーマンの最新視聴率を見てまいりましょう!


≪満島ひかり ウーマン 視聴率 5話 7月31日放送≫

速報

満島ひかり ウーマン 視聴率 5話=12.6%



ココまでの視聴率はどんな感じなんでしょう!


満島ひかり ウーマン 視聴率 1話=13.9%


満島ひかり ウーマン 視聴率 2話=11.3%


満島ひかり ウーマン 視聴率 3話=11.4%


満島ひかり ウーマン 視聴率 4話=13.9%



水曜ドラマ対決で注目された、同じ時間帯のドラマ「ショムニ」。


初回放送、ショムニ第2話までは、ウーマンの視聴率は、
ショムニの視聴率に負けていましたね。


しかし・・・7月24日からは、視聴率で逆転。
ショムニ⇒ウーマンに戻ってきた方も多いみたいです。


クセになるドラマってことですかね。
重い内容なんだけど・・・。



裏番組の視聴率もチェック[exclamation×2]


水曜ドラマ対決[どんっ(衝撃)]

7月31日は、フジテレビのFNSうたの夏まつりが放送で
お休みでした。

かなりのキャストを集めた4時間超えの歌番組でした。

よかったら見てみてくださいね。
夏まつりの感想をまとめてあります。

●FNS うたの夏まつりの感想 記事●
http://go-go1155.seesaa.net/category/20613367-1.html


では・・・このFNSうたの夏まつりの視聴率はどうだったでしょうか?


14.9%・・・

豪華出演者の豪華なコラボだけあって、
視聴率は、ウーマンを上回っていますね。


しかし、次週のウーマンの裏番組は「ショムニ」
すでに一ケタ台となっている「ショムニ」。

前作の評判がよすぎたせいか、
キャストとストーリー性に疑問を感じている視聴者の方が増えています。


このまま右肩下がりのまま終わるのか、要注目ですね。


ちなみに・・・ショムニの視聴率推移はこんな感じです。

●ショムニ 第1話●=18.3%

●ショムニ 第2話●=13.8%

●ショムニ 第3話●=9.9%

●ショムニ 第4話●=ここがどのくらいの数字になるか8月7日要チェックですね。


では・・ウーマンの感想はどんな感じでしょうか!




第5話放送後の感想はどんな感じでしょう・・・


重めながらも、ドラマに引き込まれている方が多数。


重すぎる内容で、見終わったあと疲れるんだけど、
でも、また見たくなるという声もありますね。


また、このドラマから感じ取る、せつなさや、人のズルさや、
悲しみ、つらさなど、生きるうえで直面することを受け止めきれないという方も。


なかなか考えさせられるドラマですよね。



小春の病名が判明した第5話。


ただでさえ、過酷ななかで生きているのに、
自身に病気が発覚して、小春を応援したいという声も。

満島ひかりさんの演技を絶賛する感想も多いです。


もちろん・・・話がもたついていて、世間では評判いいけど、
自分には合わないという声もありました。
また、シングルマザーを持ち上げすぎとかって感想も。


生きるうえで、目をそらしたくなる現実をまざまざと表現している
「woman」です。
普通のホームドラマでは、絶対考えられない内容になっていますよね。


やっぱりこういった内容ですと、
好き嫌いがわかれやすいかもしれないです。


離脱組、さらにハマってる組、放送回数ごとに変化していきそう。


ちょっと話がずれてしまうんですけど、
満島ひかりさんって、意外にも、
沖縄アクターズスクール出身だそうですよ。


Folder5のメンバー。
あのビビる大木の奥さんのAKINAさんも所属していた
ダンスも歌もうまいちびっ子グループのイメージです。


今から12年前くらいのこと。
このグループ、あまりブレイクしなかったのですよね。

解散後は、個人で女優業をやり始め、
園監督との出会いで、園監督の映画に主演してから、
女優としてのしあがってきたみたいです。


満島ひかりさんも、なにげに苦労人かもしれないですね。


Sponsored Links


womanドラマ 視聴率 5話  ●7/31速報●ウーマンの視聴率はどう?感想は?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。