SSブログ
SSブログ
SSブログ

womanドラマ あらすじ 6話   栞が小春を「お姉ちゃん」と・・・植杉家に同居する小春たち [満島ひかり/Woman(ウーマン)]

womanドラマ あらすじ 6話   栞が小春を「お姉ちゃん」と・・・植杉家に同居する小春たち
Sponsored Links



[かわいい]womanドラマ あらすじ 6話[かわいい]


満島ひかりさん主演「Woman」が注目を集めまくってますね。

重く感じる、見た後暗い気持ちになりながらも、
小春を応援したくなる人、急増中です[exclamation×2]



では・・・気になる8月7日放送のwomanドラマ あらすじ 6話を見てまいりましょう。


第5話では、小春の検査結果は、
難病の再生不良性貧血と判明しました。


「先に死ぬことはできない」と医師に力説してました。

自宅では、やはり病状が出てしまい、望海や陸の前では、
ごまかしていたのが、本当に痛々しかったですね[ふらふら]


≪womanドラマ あらすじ 6話8月7日放送≫



病状の悪化を確信した小春(満島ひかり)は、
望海(鈴木梨央)と陸(高橋來)を連れて植杉家へ向かう。



紗千(田中裕子)と健太郎(小林薫)に、
一緒に住まわせてほしいと頼み込むのだった。



小春は紗千に病気のことを言わずに、
家賃と生活費を払って家事もするため、部屋を貸してほしいと、
心から頼みこむのだった。



健太郎は喜んで迎えようとするものの、紗千は断固として拒絶する。



それでも小春は、自分の病気のこともあり、
子供たちのためにと思って、何度も頼みこむのだった。



そして・・・小春はこんな嘘をつくのです。
「紗千のことは恨んでいないし、母親だと思っている」と・・・。



その言葉を聞いた紗千は動揺を隠し切れません。



小春が嘘をついているとわかりながらも。



ふたりををなんとか仲良くさせようとする健太郎。



そのとき・・・二階から栞(二階堂ふみ)が降りてきた。



栞は驚くべき言葉を口にする。

栞は小春を「お姉ちゃん」と呼ぶ。
小春たちと一緒に暮らしたいと言い出すのだった。



栞にまで頼まれた紗千は、小春が同居することを拒むことができなかった。



小春たちとの同居を仕方なく受け入れる紗千。


紗千は、同居の条件を小春に伝える。


信(小栗旬)の遺品や写真さえも家に持ち込まないでほしいと。


そして・・・
植杉家で暮らし始めた小春、望海、陸。


そんななか・・・
小春は健太郎から、オレンジ色のマフラーを渡される。


4年前の夏、信が植杉家を訪ねた日に忘れていったものだというのだ。


しかし・・・それは小春にはまったく見覚えがないものであり・・・。


Womanの視聴率もなかなか好調ですよね。
ショムニが復活した2週間くらいは、
ショムニに視聴率をとられてしまいました。


しかし・・・


ショムニが、期待とおりでなかったせいか、
ウーマンの視聴率がまた上昇し、
ショムニの視聴率を上回ることができました。


Sponsored Links


womanドラマ あらすじ 6話   栞が小春を「お姉ちゃん」と・・・植杉家に同居する小春たち

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。