SSブログ
SSブログ
SSブログ

さんま御殿 出演者 8月6日  結婚バンザイ?ウンザリ?夫婦喧嘩で警察くるも・・・ [さんま御殿]

さんま御殿 出演者 8月6日  結婚バンザイ?ウンザリ?夫婦喧嘩で警察くるも・・・
Sponsored Links



[ぴかぴか(新しい)]さんま御殿 出演者 8月6日  結婚バンザイ組とウンザリ組[ぴかぴか(新しい)]


踊るさんま御殿、毎回おもしろいですが、
視聴率もなかなかいいですよね。[わーい(嬉しい顔)]


10.8%=踊る!さんま御殿(7月30日)問題だらけの独身女
14.5%=踊る!さんま御殿(7月23日)口うるさい男たちVS強気な女子軍団
11.6%=踊る!さんま御殿(7月16日)良妻&悪妻は誰?
14.5%=踊る!さんま御殿(7月9日) 全員合わせてバツ14波乱万丈バツあり



では・・・8月6日の出演者さん、テーマを見てみましょう!


≪さんま御殿 出演者 8月6日≫


富永美樹

アンミカ

本田泰人

セオドール・ミラー

丸岡いずみ

山口もえ

青木さやか

川崎麻世

木村祐一

陣内智則

石田純一

大竹七未



では・・・テーマを見てみましょう!

結婚バンザイ組vsウンザリ組

[ひらめき]結婚生活で不安になるとき

気になるゲストはこんな内容を言います。



●本田泰人
「いくら以上稼げないと離婚します!」と言われたとき


●木村祐一
「私の人生、今のところ計画通り」と言われたとき



●川崎麻世
夫婦けんかになって、警察がかけつけたら
「お互いに仲良くしましょう」と淡々と言って去っていかれた。



●丸岡いずみ
旦那が映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のデロリアンを買ったとき



●アンミカ
結婚披露宴の演出で夫が細かい指示をしたとき




[ひらめき]結婚生活で決してやってはいけないとおもうこと


●陣内智則
妻の前で知ったかぶりをすること




●石田純一
妻の気持ちを思って、気づかいで嘘をつくこと


●木村祐一
食器や洋服のデザインを「かわいいね」と言う妻に
「可愛いとは思わない」と言うこと


●丸岡いずみ
「散骨をしたい」と旦那に言うと
「お願いだから一緒のお墓に入ってよ」と号泣された


●川崎麻世
新婚当時にマメに自分から妻に連絡すること





このほかにも・・・

●新婚の丸岡いずみがうざい旦那の行動に大激怒!


●再婚したばかりの本田が本番中にまさかの離婚発表?
スタジオ中が驚きまくりです。


●10年別居中の川崎麻世が妻カイヤと壮絶すぎる夫婦ゲンカで警察駆けつける。


●赤ちゃん誕生の石田純一にあの悪いクセが再発!


●またもアノ夫婦が公開イチャイチャでさんまマジギレ!!


●初登場の元なでしこ・大竹七未が新婚秘話
⇒一度、大竹さんかなり大騒動になったことありましたよね。
旦那さんにある女性から着信があって、
その女性あてに、ヒステリックに電話をかけまくりました。

すごい修羅場を経験したはずですが・・・



Sponsored Links


さんま御殿 出演者 8月6日  結婚バンザイ?ウンザリ?夫婦喧嘩で警察くるも・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。